100km走 chain&Pm_Batt交換 2867km

0520 いつものローソン集合


雨は未明に上がったようだけどビチャビチャの中付き合ってくれる
サコマサンと合流し出発、ありがとうございます。


瀬田線を流しているだけだけど、なんか240Wぐらい出てて調子いいんじゃない?
なんて、この時点で気づけばよかった。
空港線からいつも通りスタート


◆空港坂 2.2km 110mUp
6分10秒 70r/min (348W)


後ろついても340Wとか出ている、前はどんだけ踏んでるの?
なんて思いながら後ろ走行、出力の割には全然余裕だ。。。


◆ミルク牧場 7.2km 350mUp
20分53秒 72r/min (291W)


ミルク牧場の登り入ってもサコマサン上げるなーなんて思いながら290W狙いで
淡々と踏んでるけどまったく辛くない???
これはおかしいなと一時停止してイニシャライズ!
治りましたよ、290Wでも十分きついですよ(笑)
そのまま狙いの出力で登坂し明るくなってきたミルク牧場前を通過。
金曜日は「Wet、雨、暗い、段差」でちょっと危ないなーなんて思っていたけど
今日は「Wet、ちょっと暗い、段差」ぐらいなので普通に下れる。
まあ、これだけ走っていると段差の場所も覚えますしね(笑)


自転車Wet下りはロールに対し力でずらいのでちょっと切り増してやる必要がある
けど今使っているRaceA_Evo3は普通の動きをしてくれるのでボチボチです。
普通が一番。


マミコゥ登って国道から吉牟田水源入るあたりには相変わらずの
弱りっぷりになっていたけど最後の登りは気合入れて頑張りました。


◆土林ショート 1.5km 90mUp
4分11秒 71r/min 339W


6倍ぐらい行ったかなーと思っていたけど後半相当弱ったんだな・・・
最初の2分は400W弱いってるのに・・・後半弱りました。
右足が攣る手前の怪しい感じになるまで追い込めてゴール。
今日もありがとうございました。


■100km走 94km 1890mUp
3時間10分 77r/min NP240W(205W)


来週末は大分ですが沖縄が3週間後なので
今週は水曜までぼちぼち頑張ろうかな。