沖縄前最後の100km走

0500ローソン集合


沖縄前の練習はこれで最後と思うとちょっと気が楽になる(笑)
地味につらいんですよね。


今朝の予報は「8℃」
装備は一昨日と一緒だけどちょっと暑かったかな
長袖インナー+半そでジャージの厚めのやつでもいいかも。


■100km走 94km 1940mUp
3時間06分 75r/min NP241W


木曜日と全く同じTime
今日は淡々と走る区間で結構引いてもらったので
出力は低めですな。


〇空港坂 2.3km 120mUp
5分56秒 74r/min 329W


疲れぬけてない感じでちょっときつかった。
ミルク牧場の登りも最初は足重かったけど途中から調子よくなってきて
後半は上げてみました。


〇ミルク牧場 7.2km 371mUp
20分43秒 71r/min 279W


ミルク牧場下ってマミコゥはサコマサン調子よく
特にシッティングがきれいに回ってるなーという印象
また、こういう登り返しが多いところは25丁あると
安心しますねー、実際39-25も使うことはないし39-23も一瞬だろうけど
アウターで押し切れたり、沖縄は11-25で決定。
そして〆に土林@6倍狙い、しばらく走らなくていいと思うと頑張れる(笑)


〇土林ショート 1.45km 90m Up
4分07秒 70r/min 360W


今日もありがとうございました。