整体 → 沖縄 → 普及川試走 → ぬちぐすい


熊本→那覇 ANA 行ってきます


0900 整体へ


股関節周りを中心に整えてもらい10時には熊本空港へ
沖縄へはANAしかないので久しぶりに搭乗
前の会社はANAが多かったので、5年ぶりぐらいでしょうか?


13時過ぎ、ほぼ予定どおり到着し宿泊施設のカギを受け取って
レンタカー屋さんへ


OTSレンタカーさん
ちょっと空港から遠いのと、海外式(失礼)の運営っぽくて
チョットいまいちかなー
今度からはやめておこう。
14時には那覇を出発し15時半前には名護へ


今回のお宿はアパートの一角に家具つけて貸し出している場所

3DK家具付きアパート 普通に一か月ぐらい過ごせそうです
来年も出るとしたらここにしようかな


すぐに車で普及川へ
初めてなのでタイムと出力の相関確認


■普及川STRAVA 7.2km 325mUp
19分40秒 76r/min 290W


北東からの向かい風「6m/s」との事で結構な向かい風
の割にはまあまあ、楽じゃないけど会話できる程度で登れてる
本番に向けてもだいぶ余裕もてました。



小学生の時の感動はやっぱないなー


下ったらダッシュで名護へ戻ってまことさんたちと夜ご飯
Di2バッテリ症状はいろんなところで出てるんですねー
交換しておいてよかった。



沖縄料理名前がよくわからなかったので結局チキンカツ(笑)


さて、明日は羽地ダム含む後半20km程度をサイクリング
1本だけ羽地を全力で登ってきます。



ピクリとも動かない沖縄生物