通勤往復+空港坂→コッコロー

今朝は「4℃」
ヒーターグローブじゃなくてもダイジョブだけど、一度楽を覚えると
安全側で選択してしまう。
帰路は9℃あって、大分暖かくグローブは会社において退社


■空港坂 2.35km 125mUp
5分50秒 81r/min 368W


南風強く、Timeは参考程度。
Bestからは10秒ちょっと遅いけど体重を徐々に増やしている効果と思われ
力出すのが結構楽、63kgまで増やしたので出力体重比はそれほどでも
ないけど平地のダッシュは結構かかっている感じがします。
そのまま、ミルク牧場へ行こうかと思ったけど寒いのいやなのと
そろそろHSRへ向けて落とさないと、結果悔しいのもいやなので。。。
空港周回抜けて大人しく帰路へ



出発待ち


帰りにGINRINよってHSRで使用予定のチューブ受け取り帰宅して組み付け
噛みこみやすいとか色々と脅されたので慎重に作業、問題なく組めました。
明日は雨っぽいのでお休みにしておきます。