JBCF広島Day2 E1 39位 プランク240s×2


ガンダム発進しそう


0530起床


朝起きて眺望良いのは気分いいです
ホテルの朝食は7時からなので後回しにして
昨日買っておいたパン食べて露天風呂入り
6時半に会場へ出発


7kmの登り基調を20分ほどかけてのんびり移動。
出走サイン済ませ、VCさんのPITに貴重品預けさせてもらう。


0730 RaceStart


昨日と違って涼しいし、4Lと1周短いのでマイナス要因無と思ったら
今日は大町君が走るようで・・・


1周目、昨日とペースはほとんど一緒
疲れも抜けてて、状態は悪くないけどきついペースだ・・・
平均出力やNPでは表現できない部分はWKOでは
「FastFind」機能ってマッチを何本使ったか
という表現しているけど、1Lap目は明らかに大量消費
1分7倍ぐらいを何回も出来ればこのコースは生き残れそうだけど
現状苦手です。そういう練習してないしね
郡馬、広島は傾向が似ているような気がします。


結局、昨日と同じように2Lap目の3段坂3本目で切れたけど
昨日と違ったのは、3段坂頂上付近に白石さんがいたこと
「やなとこいるねー」なんて会話してちょっと気分を持ち直し。
ありがとうございました。


そこから第2集団を形成し周回。
3Lap目の3段坂で前方に先頭集団から切れたと思われる
集団を発見、ゴールライン付近で合流し最後は集団スプリント
と思ったけど、左足終わってて攣ってしまい最後尾ゴール。


■JBCF広島E1_Day2 39位  1時間17分55秒 NP254W
1 18:12 88 287
2 19:59 82 249
3 19:48 84 246
4 19:30 84 248




朝食時間は9時半までなのでさっさと戻り完食できました(笑)


昨日、今日、壱岐、AP3h、もてぎ、郡馬、九チャレ、選抜OPRR、正月もてぎ
沖縄、大分と個人的に駄目だったレース、良かったレースをFastFind機能
使って見直してみました。


★FastFind 400W以上出して330W以下になるまで 20s以上のみ


と思ったけど、まだ妥当性ある検討になってないので
明日以降公開します。