芳野河内直登り周回→ドリーム熊本さん プランク240s×2

0530本妙寺セブン集合


今日はサコマサンの呼びかけでたくさん来てくれて10名ぐらい
峠の茶屋から芳野までを軽めに登る
河内の逆登りを終わるまではみんなで行きましょーって言ったのに
逃げる人1名・・・まったく。


もう1名ついていってしまったので、6名で合流し
再スタート、と思ったけど下り基調なのにすぐに3名になってしまった
なんてこった。


仕方ないので気持ち切り替え2周スタート
追走するぜー、と輝台の下りを走ってると後ろでパンク音・・・
今日はしょうがない日だな、きっと。
キンチャンたちと合流しラスト1周
河内直登りはいつも通りサコマサンと2名になってしまった。


■河内直登り 1.1km 140mUp
5分00秒 368W


お陰で最後は追い込めました、ありがとうございました。


本妙寺→ゴール 53km 1220mUp
2時間05分 75r/min NP252W


昼前に初めてドリーム熊本さんへ
子供たちに遊んでもらい帰ってきました(笑)
明日は天気が微妙、流して終了です。