通勤往復+AP プランク240s×2


群れ


17時に退社
予定通りAP経由で帰宅しようとのんびりミルクロードを登る
昨日から引き続きFTP下で淡々と踏む感じ


しかし今日はどんより空模様で基本的に空暗い。
上越えて牛発見したので撮影、たくさんいるなー
と眺めながら先位に行くとAPのゲート手前で降雨・・・


気温も「12℃」と寒くて、ここから先の菊池渓谷
真っ暗な中Wetのダウンヒルはやなので仕方なく引き返す。
1時間ちょいかかってここまで登ったけど、帰路はあっという間。
雨雲レーダー見ながら雨雲がなるべく少ない道を帰ってこれました。


■帰路AP往復+空港脇 62km 1160mUp
2時間09分 75r/min NP228W


ミルクロードの下りは相変わらず車たくさんいてほとんど踏めなかったけど
ほとんど濡れなかったから良かったかな。


明日は天気悪そうだけど、降られないで帰ってこれるかな。



単独