朝練100km走 → 都内へ プランク240s×2

0500 益城体育館前セブン集合


今日はたくさん来てくれました、10名ぐらいかな。
去年は淡々と走っていたので300-400W域で疲労
ダメだったろうという反省の元コースを改定


1、福原登り→マミコゥ
2、グラチャン
3、県道28号ピーク→ミルク牧場


と最初の奥、普及川、学校坂を想定
その後は福原益城周回とし2-4分の登りを反復で入れて
L6がたくさん入るように。


県道曲がってスタート。300Wを目安に10分ほど牽いていく
マミコゥ下ってグラチャン
金土と疲労を抜いているので調子よい。300Wが普通に出るので
淡々と行く、普及川の登りはこれより楽だけどより負荷をかけておけば
間違いはないだろう。


キンチャン、サコマサン、ワモンの3名が先行する、離れていくペースから
5.5倍ペースだろう。キンチャン以外は頂上まで続かないだろうと
1名、また1名と捉えてサコマサンと2名で追走する。


■グラチャン 5.1km/365mUp 18分36秒/292W


川原小学校まで下って1分弱と視界に捕らえながら県道ピークより
ミルク牧場の登りへ


■県道ピーク→ミルク牧場 7.2km/375mUp 22分47秒/278W


余裕もって登れてる良い感じだ。
サコマサンもすぐに合流しまた2名で追走、コッコロー付近でショートカットし
待っててくれた組と合流。すると、キンチャンにワモンが合流しているとの事
これは面倒だなーと。
ただこちらも5名になってムーサンが平地を強力に牽引してくれる
高校生のはなか君はローテが奇麗で今後楽しみ。


福原益城周回に入り3周
ここからは3名で先行する2名を追う。
周回コースを組み合わせると途中合流してくれていいですねー
こちらも刺激になります。


益城逆登りで先行する2名を捉え人数減ったり増えたりしながら
最終周へ、福原登りを羽地ダム想定して登る


■福原登り 1.8km/70mUp 4分13秒/325W


下ってイオン坂想定で益城逆を登坂
入りの1分は400Wで入ってガチャガチャした感じを想定


益城逆登り 0.8km/55mUp 2分19秒/360W


最後はムーサンにリードアウトしてもらいスプリント風。。。
想定した良い練習だったと思います、皆様ありがとうございました。
アンダー100㎞、GINRINで優勝してきます。



  

■沖縄100km走 92km 1670mUp
2時間57分 82r/min NP264W