朝練海路口 プランク240s×2


撮影:変態平地マン


0530 アクアドーム集合


平地続きの練習を企画してくれ
HSR、きららTT、クリテと続く身にはありがたいです。
ムーサン、トシヤサン、アカギサン、私


熊本港手前、片道4kmの平坦路を往復するコース


■海路口 8.0km 10mUp
1、12:17 39.3 95 272
2、12:16 ー   
3、12:27 39.0 89 256
4、12:38 38.3 87 229


〇5周目復路4kmTT 5:32 43.3 88 307


1周目は先頭固定で
復路でクリップオンの右側だけ緩かったので2周目は途中で止まって締めなおす
2周目から基本3名でローテ、ムーサンはピストなので放置してくれとの事で
単独走してもらっていたけど・・・なぜかUターンではすぐ後ろに???


平地マンっぷり半端ないですね。


平地4kmなので丁度きららに近いかと
復路はTTします宣言して単独走


きららE2の優勝想定平均速度は「45km/h」程度なので
まだまだだけど、まあいいか。



サドル位置がなかなかしっくりきませんね
ハンドルは75cm規制もあり良い感じに、帰宅後バーテープも巻きました。


全くと言っていいほど出力だせないTT車
まあ、出力出すのが競技性をあげる訳ではなく、速度を上げるのが
狙いなのでいいんですが、もったいない気がしますね。


帰路、ムーサンにそんな話をしたらロードで得意なポジションと踏み方
出来るように心がけてみたらどうですかってアドバイス。
なるほどねーと。。。


また、直近のDataを振り返ってみると
ロード左右バランス「50:50」or「49:51」
が多いけど
TT左右バランス 初日「55:45」 今日「52:48」
と明らかに右が踏めてない。。。
靴も一緒だし、クリート位置 R側の方が5mmほど深いので
TT用の靴にして左右そろえてみようかな。


明日は久しぶりにロードで近所流して暑さに体慣れさせておきます。