朝練100km走→中学生練 プランク240s×2

0500 益城体育館前セブン集合


今日は沖縄100km想定練習
キンチャン、サコマサン、オカグチサンと私
キンチャンの予定を聞いて来てもらいました、ありがとうございます。


ルートは去年と同じで
・福原登り→マミコゥ
・グラチャン→河原小
・県道右折からミルク牧場→河原小
・福原益城8の字3周


去年と違い前日空港周回をTSS180走って、TSBは「-12」
コインランドリー右折してからは緩まないように300W弱で牽いていく
福原登りは先行してもらい軽めに。
そして


〇グラチャン 5.1km 334mUp
18分35秒 65r/min 274W


キンチャン先行でオカグチサンが食らいついていく
私は280W目安にペース走、沖縄も基本はこれで行くつもり
10秒差程度を維持しながら頂上まで行き全員で下る


ミルク牧場の登りはキンチャン、オカグチサンにちょっと離されながら30秒以内で
視界に捕らえつつ登坂
下りきりでオカグチサンを捕捉、2名で協力されていなくて助かった。
コッコロー越えてアップダウンの道でキンチャンを捕らえ4名で8の字へ
ここで積極的に動けるほど余裕はなかったけど疲労回復は早い気がした
大人しく走って最後の益城逆登りへ


益城逆登り 0.8km 55mUp
2分01秒 70r/min 378W


序盤1分20秒は丁度400W、結構調子いいみたい。
スマホ発射したくないのでスプリントはせずキンチャンと2名で巡行して終了。
皆様ありがとうございました、次回は11/3(土)です。
参加頂ける方お待ちしています。


■沖縄100㎞走 92km 1790mUp
2時間53分 73r/min NP249W


そのまま2部連
中学生3名と小学生1名でグラチャンへ
今日はダイキのTTに初めて付き合ったけど結構速くて「19分03秒」
今日一番疲れた(笑)
序盤10分は270Wチョイで朝と一緒、後半たれて何とか救われたけど・・・
こちらも中学生たちの来週のHSR楽しみですねー