朝練益城九チャレ対策コース→歯医者→レンタルMTBで飯田山

0500倉庫集合

 

今日はCL50で気合入れて

しかし、前日チェーン超音波洗浄してクランク外した際のコネクタ接続不良と

思われる出力不良があり、Data無・・・気を付けよう。

 

■九チャレ対策益城寺中周回 54km 770mUp

1時間40分

 

・7km 65mUp

1、11:56

2、11:36

3、11:44

 

・9.6km 130mUp

1、17:11

2、17:23

3、17:45

4、12:12

 

今日は4名で

ムーサン、フルサワサン、オカグチサンと私

ペース的には先週より速いんだけど圧倒的に楽

出力表示がないので何とも言えないけどみんな調子悪いのかなー

と思うぐらい。

 

・寺中 170m 32mUp

42s、45s、43s、47s

 

だったら自分で上げて逃げとかやりなよという感じですが・・・スイマセン(笑)

最後のスプリントは頂きました。

 

歯医者いって歯石とってもらった後はMTB借りにGINRINへ

ワモンに付き合ってもらい飯田山という半DirtRideを楽しんで

相変わらずウダウダと悩みながら帰着@35km

カッチャン、ワモンありがとうございました。

妻に言わすと私の趣味は悩むことらしいので仕方ないか。

 

明日は雨予報、会社のCart大会なので楽しんできます。