朝練 福原益城8の字

0530 益城体育館前セブン集合

 

今日は割とたくさんで7名

キンチャン、フルサワサン、ダイキ、ヒラタサン、ヒロノサンに初参加のキムラサンと私

 

■福原益城8の字 15.6km 230mUp

1、30:05 81 221
2、26:34 83 267
3、26:50 77 279

 

このコース初走行の方もいるので1周目は淡々と

キムラサンが伸びしろありそうなので2周目に入ってすぐに様子見アタック

〇21s 517/633W

 

後ろは見ず、合流してきた面子と回す。

下りで待ったら後続合流したのでもう一回

〇30s 524/618W

 

自分にダメージない程度に踏むとこのぐらいなのかな

いつもの3名に絞られ残りの1.5周をこなす

益城逆登りは2分20秒@5.5倍

1周目は足重かったけど徐々に調子よくなってきて割と余裕に感じる

CL50の効果もあるのかな運用考えるとCLのみなので常用は嫌だけど・・・

 

3周目は様子見ながらこなしてLastへ

スプリントが狙える状況なので確実にとりにいく

発射したキンチャンの後ろに一旦つけて

〇10s 754/854W

Last

〇8s 700/902W

 

f:id:j0126791:20190407102127j:plain

今日もありがとうございました。