通勤往復+空港坂 手首vs胸

安静時49bpm

f:id:j0126791:20190409215341j:plain

20分以上でじわっと上げる分には使えそう

 

朝は「11℃」

昨日から半袖ジャージ+長袖インナー+手袋レスですが丁度良い気温

これ以上上がってほしくないですね。

今朝も手首式心拍系で、淡々と走る分には特に不具合なく感じる

 

18時半に退社し空港坂へ

胸部計測心拍計をEdgeにリンクさせ、645は単独計測

同時に眺めると良く解るけど手首式は上がるの遅く下がるのも遅い

ただ、淡々と走る分には問題なく使えそう

 

しかし

 

空港坂で計測すると良く解る弱点

ダンシングや無酸素に入れると手首式は使い物にならない感じ

緑光線をあててヘモグロビンの変化量から推測しているとの事だけど

まあ、こんなもんですかね。

 

ただ私は胸バンドが嫌いなのでないよりいいかな程度で使ってみるとします。

 

■空港坂 2.35km 125mUp

5分31秒 79r/min 350W 176bpm

 

明日は雨っぽいので自転車お休み

20inchトライアルに乗らせてもらえるので体験してきます。