通勤往復+空港坂→益城福原8の字

17時に退社

帰路突然Rrからの「キッ」という異音が気になりだし

そういえばRrディレーラーのプーリーを適合無いアルテグラのものにしたせいかな?

という思い込み発生

 

確かにシフトアップ側の反応悪いので急に気になりだした。

 

気にしないように壱岐を想定したコースへ

 

■空港坂 2.35km 120mUp

5分37秒 83r/min 343W

 

意外と頑張れて昨日よりはましな感じ

やっぱり各強度に応じた練習してると慣れてくるのかな。

そのまま益城へ

 

■空港坂+福原益城8の字 25km 390mUp

49分 77r/min NP275W

 

最後はマミコゥを南下して1個目Peakをゴールにしてみました。

〇48s 531/788W

 

丁度壱岐と同じ感じですね、日曜日は皆で走ってみます。

練習終わった後はGINRIN寄ってプーリー購入

帰宅しバラしたら異音の原因はRrフリーの外側ベアリング

この間のAP雨でやられたのかな?

 

従来のFTS-Lって仕様はこんな事なかったんだけど・・・

手持ちのベアリングは6805しかなかったので2個注文

土曜日交換してみます。