美容室 XTR_12s 170mm到着 → 龍田山

f:id:j0126791:20190615221636j:plain

19時半でも明るい熊本

 

目覚まし無しで8時起床

良く寝たなーと外眺めると予報通り雨

午後から曇り予報だったので午前中はのんびりして

昼からMTBのクランク&BB交換

 

私が購入したSCOTT_SCALEさんはM-SIZEだと

クランク175mmがついてて、まあ使えないことはないけど

足の軌道大きくあまり好みではなく交換。

 

左のBBが今までで一番固く

手持ちの小さなハンマーだと外れない・・・

こちらに工具箱を用意したので関東から必要なもの

一式持ってこようと思っていたところで購入するのも気が引ける

悪いなーと思いつつカッチャンに泣きつき外してもらい無事交換完了。

 

やっぱり170mmクランクはしっくりきますね。

特にMTBだと登りの止まりそうな速度でバランスとりやすい

シッティングも違和感解消でき良かったです。

 

明日は朝練後帰省します。