通勤往復+おはサイ

0415起床

 

彩湖までは17kmの道のり

いつも3分前到着な感じなので今日は余裕をもって

 

0440出発

 

10分前には到着して意外と時間かからなかったな

所要時間40分ほど。

集合場所には12名程度、ニセコ勝ったマツキサンと

サノサンが強いだろうなという感じ。

ナラサン不参加で残念

 

そして最近時は土手上がSTDなんですね。

昨日着いたので忘れてましたが先日朝まで

雨降ってたんですね、水はけ悪い土手沿いは

川多数・・・

 

■彩湖土手周回 4.9km×6L 120mUp

39分50秒 83r/min NP266W

 

6:40 87 262

6:51 82 240

6:49 81 254

6:51 81 238

6:43 79 297

 

1周目の木を過ぎてからLAP計測したので表記上1周少ない。

そして、2周目までが辛かった、久しぶりの平地巡行は姿勢と位置取りのいい練習になりますね。

 

なんとか6周こなし最後のスプリント

2名がLast1000m程度から先行し逃げていたけど5秒差

そろそろ捕まえようと長めに仕掛けてみましたが早すぎてGOAL手前で失速・・・

お陰様で良い練習になりました、ありがとうございました。

 

明日は午前移動で熊本戻りです