朝練益城ショート→通勤往路のみ

0530益城倉庫集合

 

今日はリュウマと2名で

沖縄インターハイ前で上げておきたいということ

私もAP2h前最後の練習ということで気合入れて

 

■益城ショート 6.2km 95mUp×5周

56分 79r/min NP266W

 

1、11:51 83 246
2、11:04 80 299
3、11:57 74 220
4、11:01 79 290
5、11:10 79 255

 

1周目

様子見で平和に。ローテは基本無しで私の先頭固定なので

登り様子見5.5倍程度

2周目

もうちょっと上げて6.5倍目安と思ったら意外と上がった 

〇2分26秒 77r/min 427W

4周目

気合入れるため残り1周半逃げてみようと後半上げてみる

〇26s 87r/min 612W

そのままFTP程度で1周逃げ切りいい練習になりました、ありがとうございました。

 

明日は流しのみ、金曜日は司弁当KOM狙っていきます。

 

f:id:j0126791:20190724204042j:plain

まことさんに教え込まれて以来崇拝しているMAKITAさんから

充電式高圧洗浄機出ましたねー

MTB持ち運んでバリバリ乗るんなら欲しいかなー

今は常設出来て気楽に洗える場所が欲しいです(笑)