朝練瀬田周回

f:id:j0126791:20190804094118j:plain

あさやけモクモク

 

0440自宅発

集合場所までは20分かからないと思いこんでいたけど21分かかり

出発した最後尾が見えたので追走し事なきを得ました。

お待たせしてスイマセン。。

 

今日もたくさん、10名ぐらいかな。

HSRを想定し、2周に一回スプリント

 

■瀬田周回 4.7km 45mUp×12周 

f:id:j0126791:20190804094641j:plain

・4L 310m 19s 816/1026W

・6L 130m 8s 700/839W

・8L 240m 15s 771/953W

・10L 195m 13s 832/997W

・12L 190m 12s 918/1097W

 

射程は200mぐらいなんですね。

4L目は最後タニザキサンに刺されて2位

6L目はコウヤがスプリント初期に段違いの速度で抜いていったので諦めた

あとは全部頂きました。

 

HSR前に良い練習出来ました

皆様ありがとうございました&ムーサン企画ありがとうございました。

 

そういえば、初めて瀬田周回で使ったVittoria CORSA2.0さんですが

奥のバネレートが寝てますね。ここはGP5000の方がよい。

ただし、浮き砂のグリップは圧倒的。

28cでツーリング用に使ったらいいんだろうな・・

後使ってないのはEVO4、楽しみです。