通勤往復+グラチャン→空港坂

f:id:j0126791:20190807200155j:plain

綺麗な夕焼け

 

沖縄に向け去年の反省より登坂力をもうちょっと上げておこうと

お試し朝グラチャン

 

0550起床

0610自宅発

0802打刻

 

普段より30分早く出て20分遅い感じ

5時半起きで丁度良い感じですかね

お盆明けから毎週水金は朝グラチャンしてみようと思います。

 

■グラチャン 5.1km 334mUp

17分42秒 72r/min NP287W

 

300W目安で登坂開始したけど10分過ぎから維持困難になり

290W目標に下方修正

まだまだ10分以上の耐久性が低いですね。

沖縄までに安定して16分台目標です。

 

真面目にお仕事して17時退社

 

■空港坂 2.35km 125mUp

5分25秒 80r/min NP353W

 

台風後の追い風 東の風「2m/s」だからかな

レース前なので短めに、スプリントして帰宅。

 

〇帰路スプリント 300m 10mUp

25s 105r/min 730/930W

 

空港坂で出し切ってヘロヘロでした。

帰宅するとタイヤ到着、持った瞬間・・・驚愕の軽さ

あまり重量図ったりしない方なんですが、思わず計測

f:id:j0126791:20190807202630j:plain

定番のこちら

f:id:j0126791:20190807202655j:plain

現在使用中のこちら

f:id:j0126791:20190807202603j:plain

そして・・・(笑)これだけ違うと乗るのがさらに楽しみです。

ちなみにロットNoは「1907」

エア抜け速いと噂のロットNo「1903」でないのは確認しました。

JBCF山口で投入ですかね。