南房総周回

f:id:j0126791:20190825110952j:plain

 

0530自宅発

0710保田着

 

C2出て東関道の看板を発見しお台場方面に進んでしまうという失敗

久しぶりにやらかしました。

5分600円ロスして保田に到着

 

六本木3名、内房2名、銀輪1名

 

年頭に走った周回コースだったので多少は気楽です

 

■南房総周回 23.4km 290mUp

1、38分05秒 85r/min NP234W

2、37分45秒 83r/min NP229W

3、37分23秒 83r/min NP229W

4、38分05秒 81r/min NP243W

 

青森帰りから発生していたFrブレーキのエア噛み

自分でエア抜きして解消したと思っていましたが

先日羽田からの移動で再発小

 

進展無しと思っていましたが、

3周目の下りでハンドルバーにレバーが接触する

レベルまで進展

4周目10km地点からの下りで付き位置宣言

16kmのアップダウンでまことさんアタック

 

ここからは登りでFrブレーキ関係ないはずですが・・・

反応する気合いを無くし(笑)内房の方と流して終わりました。

 

普段と違うメンバーと練習すると発見や指摘もあり、いいものですね。

沖縄までにまた参加させてもらいます。

 

11時には出発しなるしまさんでエア抜きしてもらい

授業料支払って13時半に帰宅。

早めに出発すると渋滞にもはまらず気分良いです。

 

 明日は昼便で熊本戻りです。