朝練瀬田周回 DiscBrake@Wet


PhotoBy谷崎さん Thanks


0500未来大橋下集合


今日は6名
ムーサン、キンチャン、タニザキサン、フルサワサン、ダイキと私
キンチャンは3周目まで


瀬田まではのんびりローテ
月曜日から喉痛が治っておらずテンション低めでスイマセンでした。


■瀬田周回4.6km/50mUp×18周 79km/880mUp 
2時間12分 79r/min NP238W

今日は基本的にやる気なく、朝練行って頑張ったなー的な
強くなるという目的ではなく、達成感を得るためだけの行為
そんなわけで前半は粛々と過ごす


10周目ぐらいでダイキが切れて?いつも通りフルサワサンが上げて?
そこから小競り合いが始まったけど私は大人しく過ごし
13周過ぎ、ダイキをPickUPしようとしたけどもう力尽きているようで・・・


アップダウン区間でフルサワサンが地味に上げて一人逃げ
20秒差で追走し、タニザキサン合流後、私とムーサンも合流。
雨も降ってきたので1周減らしLast


〇Last 23s 678/855W


最後ムーサンに届かず終わりました。
そのまま雨降ってて丁度DiscBrakeのWetを試せる良い機会
効力はしとしと雨だと全く変わりませんね。
但し泣きが凄い!
パット裏にスレッドコンパウンド塗れば治ると思いますが
許容範囲内なのでこのままにします。