朝練益城ショート+通勤往復

0530倉庫集合

 

明日以降天気予報悪く急な呼びかけにもかかわらず7名
ムーサン、ヤスタケサン、ニシムー、フルサワサン、オカグチサン、ハタノサンと私

 

■益城ショート 6.3km 90mUp
1、11:46 87r/min NP266W
2、11:16 79r/min NP269W
3、11:02 84r/min NP278W
4、11:04 82r/min NP267W
5、11:02 80r/min NP295W

 

今日はフルサワサンがクレバーな感じでびっくり。
登坂はニシムーが一定ペースで牽いてくれるのでそれに乗っかり一定走

 

〇津森 1km 70mUp
1、2分42秒 360W
2、2分52秒 346W
3、2分39秒 365W
4、2分49秒 340W
5、2分42秒 369W

 

1,2本目は確かニシムー先頭
3本目でフルサワサンがチョイ上げしたので被せていく
5周目はちょっと牽制入り抑え気味で登坂後直線へ
フルサワサンが先頭にされけなげに牽いている。
もっと極端に落とさないと使われてしまうよーと声かけつつスプリント

 

〇Last 250m 17s 739/1010W

 

ニシムーの方が仕掛けるの一瞬早く最後まで差を詰められなかった・・・

という事にしておきます(笑)

皆様のおかげで楽しく練習出来ました、ありがとうございます。
明日は雨、明後日も雨。しばらく自転車通勤お休みです。