窓硝子清掃 → 龍田山

f:id:j0126791:20200807152148j:plain

まさに左の状態になり始めてた車の前後ガラス

前後併せて30分程度で除去完了

 

f:id:j0126791:20200807152658j:plain

フッ素コートも再施工して完了

 

クリスタルキーパーしてもらった車ですがおまけで窓硝子の油膜取り&フッ素コートついてて

気になっていた窓硝子の水滴跡

こちらもついでに落ちるかなと期待していたんですが・・・

 

当然ながらそのまま。

まあ、3万円のコーティングで軽研磨付だしそんなもんだよねと。

昨日の帰宅後も気になり色々とケミカルを物色

 

上記の評判が良く近所のイエローハットで売っていたので朝一で購入し早速施工

最初は9割信用していなかったんですが・・・

削れている感触あり、しかも白くなっているところに水滴跡が浮き出て解り易い!

これは良いですねー

とりあえず前後窓だけで満足、横はそれほどひどくないので次回やります。

 

明日は金峰山サイクリング行ってきます。