IBIS Ripmo

f:id:j0126791:20201017214113j:plain

ついに買ってしまいました

 

目覚し無しで6時起床

昨晩飲み会後にもかかわらずとりあえず形にしたRipmoさん

ForkのDecaleとかを緑にしたりと朝からのんびり作業

2020からFoxDecaleは艶有なんですね・・・

 

シェイクダウンはいつもの場所へ

 

舗装路走り始め

・Rrしっかりしてる

 

●トレイル登坂

・ペダリングでRr凹まない

・ペダルヒット激減

・ハンドル左右にとられずらい

・そもそもトラクションが良い

 

もう激変です、こんなに乗りやすいのかーと感激しました。

そしてビックリは下り

 

●トレイル降坂

・Fr過荷重感減少

・Rr衝撃吸収性向上

・Rrストローク感UP

 

今までは別途購入したFrフォークの良さのみが際立っていましたが

やっとバランス取れた感じ

最後の舗装路階段下りでRrフルストロークしてたので

まじめにサグ出しして次回臨みます。

AirSpacerも「0.4in」と小さめのやつだったのでこちらも用意しておこう

 

f:id:j0126791:20201017215527j:plain

とりあえずオレンジ部品を縮小 TireをMAZZAに変更したいんですが流通無

 

明日は朝練行ってきます