雨で朝練DNS→金峰山

f:id:j0126791:20210116192500j:plain

綺麗でした

 

朝起きたら残念ながら雨

路面もWetで二度寝

 

10時過ぎぐらいから路面は乾き始めたので車引き取りがてら

金峰山からオレンジロードへ

 

〇金峰山 5.2km 280mUp

14分14秒 79r/min 307W

 

結構頑張れました。

あとでSTRAVA見たらキムタクサンが30分程あとで出発してたので

抜かれなくてよかった(笑)

その後はお決まりオレンジロードをインターバルして〆の坂ダッシュ

 

〇45s 687W

 

国道から知らない道経由で帰ってみようかなと

彷徨っていたらJR植木駅の目の前通過

趣あるとこですね

 

f:id:j0126791:20200617205610j:plain

帰宅後暖かかったので久しぶりのベランダ清掃

中華高圧洗浄機、快調だと思ってたら今日は吸引弱く早速寿命?

バッテリ残量「1」だと弱るみたいですね

 

しかしこういう事あるとMAKITAのポータブル欲しくなるなー

そもそも車のホイールとMTB洗浄用に買ったのに実際はベランダ掃除しかしていないという。

現在の使い道を考えると

f:id:j0126791:20210116195839j:plain

こっちですね。あと3回ぐらい欲しくなったら買おう。

 

明日はMTB乗ってきます