朝ローラー → 昼金峰山Base確認 XTRローター

f:id:j0126791:20210326152129j:plain

LastShot

 

朝はいつも通り勤務前にローラー20分 

在宅ワークも流れが出来てきましたが、早く通常に戻りたいもんです。

 

〇40s 112r/min 552W

 

昼はYoutube企画のBase撮影に金峰山へ

ALLダンシングと自然体で2本270W固定

 

〇金峰山 5.3km 280mUp

ダンシング:14分49秒 67r/min 270W

半々:14分36秒 79r/min 269W

 

直近ALLダンシングとのTime比較も行っておりTime遅くなるのは同様で

Time落ち幅も同等、綺麗に撮れました。

 

そして、噂に聞いたXTRローター「RT-MT900」

最初はちょっと軽い程度で全く興味なかったんですが

どうやら効力が違うらしい

先週ひるサイ行った時丁度体験した人がいたので買ってみました。

 

●結果 「SM-RT900→MT900」160mm

ポジ 奥の制動力立ち上がりが強い、リリース後の接触音少ない

ネガ ジャダ有、1周内で制動力変化有

 

Frにはありですね、効きます。

RrはRT900(DURA-ACE)の方が良いかなー

やはりMTB用、Wetで握りゴケしないようにしよ。。。

 

さて、明日はいよいよEmondaさんで同じメニュー

サイクルスポーツさん企画@中村選手の結果だと

「2018 EmondaSLR」→「2021 EmondaSLR」18分の峠で「40秒差」

 

下記条件だと果たしてどうなるでしょうか???

「2020 ADDICT_RC」→「2021 EmondaSLR」14分の峠で「**秒差」

ライダーは私なので5倍は死んでしまうので4.5倍です(笑)