通勤往復+α 28c→Aeolus Elite Saddle

f:id:j0126791:20210408215009j:plain

9年使ったARIONEさん→Aeolus Saddleへ変更なるか?

 

朝はユキシゲサン家へタイヤ宅配しそのまま通勤練習にお付き合い

美咲野で別れ出社

 

流行りのショートサドルを使ってみたくなり折角なのでTREKのを購入

ちょっと早めに退社し装着して近所走ってきました。

 

第1印象は腰がぶれづらい!

ポジション見直してもらったぐらい差が大きくてビックリ

楽しくなったので明日は朝サイクリングしてきます。

 

サドルの感動があまりにも大きかったのでここまで忘れてましたが

朝は28cの確認、それほど変わらないってのが正直なところ(笑)

 

ただ、もっさり感もないしやはり振動吸収性と転がりのスムーズさは良

あとは練習会やレースで反応がどうか?しばらく運用してみます。

 

f:id:j0126791:20210408220242j:plain

新品3個、チョイ使用2個、捨てる寸前1個 欲しい方いらっしゃいます?(笑)

ARIONE_K3&5 もう絶版なので収集してました。