朝練中津江→菊池 ブラケットは良い感じ

0500 御代志セブン集合

 

の予定でしたが・・・北バイパスを無意識に終点まで行ってしまい

七城で合流させてもらう・・・失礼しました。

 

今日もたくさん

サコマサン、ヤスタケサン、フルサワサン、ウネハラサン、モリカワサン、ユキシゲサン、マトバサン、広野家と私

 

八女までアップダウンを走って中津江に向け登坂

菊池に抜けるというフルサワサンプロデュースのコース

ナルシマAランを思い出す感じでした。

 

■朝練 155km 1977mUp

4時間58分 78r/min NP208W

 

そんなにきつい事してないので特記もなく

最後はいつものサコマ、ヤスタケ、フルサワ、ウネハラの5名

今日も楽しく走れました、ありがとうございました。

 

そして昨日交換したハンドル

 

旧:AeolusRSL VRC C-C400mm Stem110mm Reach93mm

新:StealthEVO Anatomic C-C420mm Stem100mm Reach80mm

 

ブラケットの遠さは解消

昨日懸念した下ハンの持ちづらさはやっぱりいまいち・・・

そしてさらに大きなネガは

・EGE1030のスイッチ操作性非常に悪い

・ステム下のゴチャゴチャ目立つ

 

レース機材とコストという観点だけで言えばこのままでいいんでしょうが

趣味なので自己満足が第一です(笑)

さて、次はどうしようかなー 悩んでる時が楽しいもんです。