朝サイクリング宇土→小金井公園

朝焼け綺麗

 

0530 嘉島セブン集合

 

今日はマトバサンと2名で出発

 

◼️宇土→石打ダム 97km  660mUp

3時間23分 78r/min NP168W

 

先頭1本牽き、200W目安で淡々と

南岸のファミマ寄って朝陽を眺めたまでは天気も

良かったんですが石打ダム方面に曲がった辺りから降雨

頂上で大粒になってきたので雨宿りしレーダーチェック

 

15分ぐらいで抜けそうなので待っていたら空も明るく

路面も水はね迄はいかずダメージ無く帰ってこれました。

 

沖縄でも感じたMi PowerCupのWetトラクション悪さ

今日も体感、ベンチマークの龍田墓地で確認してダメだったら

STRに戻そうかな

スペシャも気になりますが高いですよね

 

朝2便で移動

一家で小金井公園へ

半年前は補助輪だったのに進化すごいですね

 

明日は馴染みの善福寺公園にカワセミさんいるらしいので撮影後

昼便で移動です