EVO完成 通勤往復+空港坂

 

6時起きで組立開始

今回もハンドルAssyで取外し移植

バラシ30分、清掃30分、組立300分

って感じですね。

 

ALANERAさんはDCR、こちらはACR互換なので

ホースの通しに試行錯誤しましたが組立完了

2-3mmの差はあるけど同じポジションで出発

 

■2021Madone 比 2023EVO

・ハンドル近く高く感じる

・後ろが軽く前の存在強い

・シッティングで上死点通過が楽

・40sダッシュで後半楽

 

懐かしの2012-2015のEV0に似てますね

2016-のはRrが強い感じなので似てない

 

〇武蔵塚 500m 15mUp

37s 593W

 

車に詰まって不発

19時退社で空港坂へ

 

〇空港坂 2.35km 125mUp

5:53 78r/min NP324W

 

320W狙いで比較。Timeは普通ですね。

明日は定時日コース行ってきます。