通勤往復+高尾野→小山山トレイル

f:id:j0126791:20200422200917j:plain

空気澄んでました

 

龍田山セットで出社

平坦を淡々と走ると山で気にならないところが出てきますね

 

Rr

550kPa Reb5戻

 

このセットだとRrのフワツキが結構気になる

ポンプ持ってきてないのでCompの開閉と

Rebで調整してみる

結果、Compはそれほど影響なくRebが影響大

そんなことしながら出社

17時に退社し高尾野トレイルへ

 

前回は結構テクニカルだなーと思ったけど

フルサス効果でなんてことなくクリア

瀬田線は向かい風でやる気を奪われるも

小山山目指しモチベーションを保っていく

 

フルサスでも登坂可能な勾配自体は変化ないんだな

と思いつつ階段下りセクションでRrReb違いをチェック

ここでもRebが支配的

3戻しはPush強くて怖いけど5戻しは別世界

 

これはペダリングの張りと下りの伸びを両立するために

Rrエア圧を上げてみよう。

 

■通勤往復+高尾野→小山山 59km 730mUp 2時間55分