結局生憎の雨・・・
セットアップを実施し、ピット設営完了
今回よりRrタイヤの形状が変わるのでそれを想定し
1G、1G’、タイヤ幅、エッジ高さを測定、妄想セッティングを開始
本当は去年まで使っていたタイヤで走り出し、ベース確認を
実施してから今年のタイヤを使う予定でしたが明日の朝からの
走行となると1分も無駄に出来ない為、いきなり今年のタイヤを
使用することにしました。
1本目は旋回時の姿勢があうようにセッティング、直立時は
シートカウル先端で約5mm高くなってしまいます。
減速時のRr振り出しが多くなり過ぎなければよいのですが・・・
ここらへんはRrのIntlを抜く方向でセッティングかな。
後はThをつける時の高さがどうか???今までに対し
リンクレシオを5%程たてたものをつけたので奥の踏ん張りは出るはず。
各セッションで走行時間は限られているので1本目はRrIntlと車高
DFのあわせ込みを実施しリンクが外れても方向性だけ確認しよう。
さ〜 気合入れていくぞ!!!