熟睡が難しい

今朝は5時に目が覚めてしまった・・・
もともと朝は割りと早めに目が覚めてしまうほうなんだけど
骨折してからというもの熟睡できたなって日が少なく
朝早く目が覚めてしまいます。


骨折当初に比べたら寝返りもうち易くなったしだいぶ回復しました
けどね。


そんなわけで、昨日やりのこした外装を取り付けてチェーンを清掃
昨晩暖機した車両の下回りをチェックし色んなものの漏れが無いか確認
無事車両完成!
シェイクダウンは6月頭を予定しているのでしばらく乗れず
残念ですがそれまでは骨折の治療&リハビリに専念したいと思います。



それにしても早起きすると時間が有効に使えていいな
今日は雨だし、何しよう・・・