荒川サイクリング ⇒ P’s ⇒ セクレ

朝のんびり起きてサイクリングへ出発。


会社絡みでロード歴数週間のメンバーと荒川沿い
池袋駅西口集合、と言うだけで緩さが伝わって来ると思うのは私だけでは
ないと思います。


荒川サイクリングロードに入ったらボチボチペースを上げましょうかと
RXRSを買ってくれたM好さん、初対面のMさん、3名でローテ。
2名ともこの間の草津15分台と速いです。
サイクリングロードをペース上げて日中走るのは不本意ですが・・・


・荒川サイクリングロード 王子⇒彩湖
◆23分53秒 14.5km 185拍 81r/min 258W


数字見るといっぱいいっぱい度合いが解りますね。
今日は不思議と心拍上がった。
最後は幸魂大橋目指してスプリント
ラスト300mぐらいで、Mさんが飛び出して逃げたので
追走、ちょい挿しでセコク頂き。



・10s 568/850W


まだ肩いたくてスプリント出来ないと思っていたのに
体が反応してた・・・やれば出来るじゃんね。



その後は彩湖を周回するとの事だったので私は早めに別れ帰路へ
お昼ごはんを頂き、車に乗り換えてP’sファクトリーさんで
塗装の打ち合わせ、セクレさんにお邪魔し修理したつなぎを受け取り。
色々とお話も聞かせてもらい充実した1日を過ごせました。