もてぎタイヤメーカー走行日

翌日更新です。


前日から降り続いた雨の影響で朝起きたら路面はWet・・・
予定より、1時間遅く8時前にサーキット到着。


今日の走行枠は下記の通り。
1、9:00〜9:50
2、11:00〜12:00
3、14:15〜15:15


1は路面が乾かず皆さん見合わせ。あ、3人ぐらい走っていたかな。
2は概ねDryになり走行開始しましたが、雨上がりの影響か
昨日の走出しと同じ位の路面温度なのに結構グリップが弱い。
6周ほど走行し、やめ。


3は徐々にグリップ回復。予定のタイヤテストが出来る程度になったかなと
テスト開始。タイムは十分出せなかったけど今までより
パフォーマンスの向上を大きく感じられ、多少はセットの方向も
見えてきました。午前中は結構悲しかったけど、テスト終了後は
テンション高く、来週が楽しみな感じで終わり。


ホワイトデーだったので動物型のチョコレート買って帰宅。
喜んでもらえたかなー

美味しくてちょっと食べちゃいました(笑)


さて、来週月曜日は雨予報ですが・・・何とか2日間Dryで
走らせて下さい。