メンテ ⇒ 積み込み

朝7時ごろ起床、節々が痛い感じは大分取れてきたけれど
徐々に痛みが上に登って来たのか、頭痛有。


とりあえず、先週Wetで走行し大したメンテもしていないので
ブレーキフルード入れ替えたり、下回り清掃したりとした後
鈴鹿仕様へセットアップ。


最近はファイナル変えるだけでもECU設定を変更しなければならず
面倒ですね。


後はこの間、もてぎでスタートや高回転でのシフトダウンで
不具合のあったSTMクラッチをHRCキット(ほぼ量産)へ戻す。
STMクラッチは減速側のクラッチ容量を調整できるのが利点ですが
上記、ジャダが駆動系の共振につながってしまうのはいただけない・・・
STMに更に追加で、ジャダスプリングを入れてみようかなと思っていますが
鈴鹿は走行枠も少ないのでどうかな・・・


午後からは雨も降って来たし、体調も悪いのでおとなしくしてました。