GW8日目 菅生は良い天気

NEXTの皆様がPITを取ってくれていたおかげでのんびり来れました。
ありがとうございます。



ちょっと風が強いですが、良い天気です!



ブリーフィングルームとタイヤガレージの入った
建屋がリニューアルされ綺麗になりました!


今日の走行は、11時45分から
目的は転倒修復後の確認とペース違いでの燃費チェックです。
タイヤに余裕が有ったら、24Lタンクでの走行もしてみます。


⇒ホームと馬の背のブレーキングで右腕のしびれが
(恐らくハイスピードからの右コーナー)
我慢できないレベルにあり、3周で走行見合わせました。
鈴鹿での転倒から21日経過しているんですが・・・
意外とダメージ大きいもんですね。


帰りは多少渋滞に巻き込まれましたが5時間弱で帰宅。
お風呂で体暖めてストレッチ後、MotoGPの予選観戦
あー、バイク乗りたいなーと思いながら眠りました。