GW10日目 電子レンジ衝動買い ⇒ 中央公園ラン

GW最終日
妻はそろばんの先生らしいので私はハイエースさんの仕様変更
タイヤラックの枕木を薄く削りましたが、こんなところにも
カーライフさんの丁寧な仕事っぷりが見て取れました。


作業完了し、サーキット用テレビを新規購入しなければならないので
ヨドバシカメラへ物色、いつも吉祥寺に買い物に車で行くときは
西友の駐車場に止めて、日常品を購入し駐車場代を浮かせているんですが
今日は初めて、西友の家電コーナーへ行ってみました。


そこで、前々から欲しかった電子レンジが丁度置いてある。
ヘルツフリーでターンテーブルが無く庫内がフラットなやつ・・・
2000円買い物すれば、駐車場タダになるのに9000円の買い物を
してしまいました(笑)


買ったら買ったでどこに置くかが悩みどころです・・・



さあ、どこ置きましょう


こうなったら冷蔵庫も買って、家電台車でも作ろうかな。
バイクも自転車も乗れないので妄想は膨らみます、それぐらいしか
楽しみないんです。


一通り、妄想し終わったところで夜ご飯前に軽く運動。


■グリンパーク中央公園ラン 4.5km 23分


夜ご飯は肉じゃがを美味しく頂きました。
さて、明日から会社です、自転車通勤してみようかな
しびれないで帰って来れますように。