オートバイ組み上げ ⇒ かにときりん

朝からひとしさんに手伝ってもらいJSB車両の組み上げ、昨日までは
不足部品無いかな?
とかいろいろと心配だったけど、3か月前に分解確認し
リストアップした内容は間違っていなかったらしく、無事組み上げ終了


部品全バラしたので、結構時間かかるかなと思いましたが
夕方にはEngに火が入りひと段落。組みあがったら、シェイクダウンがてら
ちょっと走りに行きたくなりますね。
3/8(土)はもてぎで走行があるみたいだから、よっぽど寒くなければ
行こうかな?3/22,23に鈴鹿(東)もあるみたい。



みんなで近所の函館市場でお食事、カニがいました。



家に帰ってきたらキリンがいました。


明日は外装取り付けて、最終チェック。ハイエース
早く直さないとなー