Aラン 柳沢峠


奥多摩の駐車場にうさぎ


7時20分自宅出発
8時立川店着


今日の目的地は柳沢峠との事、そのままR20へ抜けて帰るコースなので
総距離205km
ちょっと遅くなっちゃうなーと、頂上で折り返すルートを選択。


なるしま実業団メンバーは群馬へ行っているようで人数少な目
でも、Nみねさん、O田さん、K瀬さんといつもの面々に出会えてうれしい限りです。


■立川店→柳沢峠 79.5km 1650mUp
2:55:40 79r/min NP240W


奥多摩手前のスプリントポイント以外は淡々と、綺麗にローテも回り走りやすい
奥多摩の駐車場で後方待ちをしたらうさぎがいてビックリ!
約20年前に一度バイクで行った事あるだけの柳沢峠は道が荒れた印象だったけど
綺麗になっていました。
奥多摩駐車場から5分先行したメンバーを一部しか捉えられず
出し切って登頂。帰りは惰性で帰ってきました、楽しかったです!


■Aラン 柳沢峠 187km 2073mUp
6:38:23 75r/min NP203W


明日はのんびりしようかな。