沖縄Day1 名護入り 100kmコース試走

f:id:j0126791:20191106204934j:plain

寒かったので暖かいの飲みました

 

0500水前寺発

0610福岡空港着

 

朝の気温は山鹿あたりで「5℃」

沖縄に上着は持っていきたくないので

一旦荷物預け駐車場から500mほどランで

 

11時には真喜屋に到着し出発

そういえば、sciconを12mmアクスル仕様に溶接改修してから

BaseにしたTIOGAのチェーン掛けを使用しているんですが

15~19tあたりの位置しか幅がなく

Top側に移動しRrディレーラーがセーバーMODEになってて

ビックリしました。

 

稼働幅もてるように改修しよう。

 

■コース試走 106km 1540mUp

3時間38分 80r/min NP197W

 

〇普及川 7.3km 330mUp

19分35秒 80r/min NP280W

 

今日の狙いは暑い中に慣れておこう&暑い中登りで汗かいておこう

だったので普及川の登りだけちょっと頑張って。

コースは真喜屋から普及川に入って100kmコース

 

サングラスのレンズをたまたま発見したPERSIMMOMにしたせいか?

思いのほか涼しくて楽でした。

 

f:id:j0126791:20191106210154j:plain

東村で前から入ってみたかった食堂でカツカレー注文したら

2枚重ねで650円とお得で美味しかった

 

なんか調子良いので明日も乗りたい感じですが

調子乗らずに明日は暑いときに1時間程度流しておしまいです。