通勤往復+農免道路 原水から降雪

雀さんの巣 発見

 

朝外を確認するとDry

雪降る前に出発

 

しかし白川沿いから路肩に降雪

雪もチラチラ

武蔵塚手前からは路面も徐々に白くなり始めたので

シッティングで気を付けながら

 

〇武蔵塚 500m 15mUp

46s 498W

 

原水あたりまでは小康状態

R325の登坂で結構な降り

車道は雪が踏まれてシャーベット状

登り切った交差点はシャーベットが凍ってだいぶ危険な状態

歩道は雪が積もっているだけなのでなんとか出社

スリックで雨走った経験なかったら転んでましたね(笑)

なんでも役に立つもんですね

 

18時前に退社

午後には路面もほぼ乾いていたものの黒くなっているところは信用できず

まっすぐ帰宅

FrのみCADEX50に戻したので空港坂で確認してきます