通勤往復のみ

今日は通勤往復のみ 28km 59分

11/21にWIGGLEで注文したアソスのグローブがまだ来ない・・・
まだ寒くないから良いけど寒くなる前に届いてくれないかな。

もしかして?


大雪で交通網大混乱=欧州に厳しい寒波
時事通信 12月2日(木)0時6分配信

【ロンドン時事】英国など欧州各地は週末以降、厳しい寒波と大雪に
見舞われ、1日、空港閉鎖や欠航便が相次ぐなど、交通網に大きな混乱が出た。
「過去17年間で最も早い広範囲の降雪」(英メディア)を記録した英国では
スコットランドの山間部で夜間の気温が氷点下20度近くまで低下。
中部でも約30センチの積雪が観測された。雪のためエディンバラ空港や
ロンドン郊外のガトウィック空港などが閉鎖に追い込まれ、多くの乗客が
足止めされた。
AFP通信によると、スイスのジュネーブ国際空港が閉鎖されたほか
ドイツのフランクフルト空港やフランスのリヨン空港で欠航便が続出。
各地の鉄道運行にも影響が生じ、英国と欧州大陸を結ぶ国際鉄道ユーロスター
速度規制のため遅れや運休が目立っている。寒波は来週ごろまで続く見通しで
当局は十分な警戒を呼び掛けている。 

↑↑↑
これの影響かな?って私が気づいた情報ではなく嫁さん情報ですが・・・
明日は雨予報なので車で通勤、休息日にするとします。
週末は土曜日大垂水、日曜Aランかな。