通勤往復&尾根幹

今日は定時日の為17時半に強制退社。


会社の自転車仲間、T橋君を誘い尾根幹往復トレーニングへGO!
生かさず殺さずのペースでお願いしますとオーダーし先行で逃げられるだけ
逃げる。10分ほど経ったあたりの登りでスパートをかけられ気持ちだけで
着いていくが50m程ちぎられてしまった・・・悔しい〜


結果  走行距離80.7km

行き 12.9km 26分 29.3km/h 290W 75r/min
帰り 13.5km 25分 31.5km/h 244W 79r/min

信号が割とあるので出力高め。心拍はつけていないけど良い練習が出来ました。
T橋君ありがとうございました。やっぱ練習仲間がいるって素晴らしい事だ。

帰りにお決まりのスプリント3回

991W、1019W、984W

最近はがんばると1kW越える、良い感じ。


その後、吉祥寺のオシュマンズへ冬通勤用のボトムを物色しに。
RUN用のNIKEのタイツを購入、自分はロング走っても
お尻が痛くならないのでパットを付けていない。
自転車用のタイツはほとんどパット入りだしパットが無かったら
RUN用のタイツでも良いかなと思い購入。

あとは耳まで覆う暖か頭カバーも購入、良さそうな物が安く買えて良かったです。