栃木出張 ⇒ 帰宅後ローラー

今日は栃木出張。11/13に古賀志林道の530朝連で一緒に走ってくれた
ARAさんにユーラスを引き渡し帰って来ました。
あ、ちゃんと仕事もしてきましたよ(笑)


帰ってきてからローラー 29km 1時間00分 メディオ10分×3本


1本目 245W 172拍 82r/min

2本目 244W 173拍 81r/min

3本目 240W 173拍 80r/min

アップ10分 レスト5分 クールダウンをかねて高回転走&片足ペダリング


出力に波を作らないように250W目標で淡々と&ローラーを回す音が
連続的になるように練習してみました。
実走FTP100%をキープしてはなかなか難しいです。
週の後半も雨らしいので引き続き取り組むとします。

高回転走は150r/min辺りからお尻が浮いてきちゃう・・・
まあ継続。片足ペダリングは左足がギクシャク
死点あたりでヒザが外に動いてる。右足だけで150W、90r/min
位で回せるんだけど左足は100Wがやっと。続けてやってたら
多少はましになってきたのでこちらも継続、通勤片足とか
やってみようかな。


そういえば

日に日に文言が具体的になってきました。1月か〜楽しみだね。
明日は定時日なので尾根幹往復かな〜