通勤往復 クリートADJ

今日は通勤のみ。 走行距離 28km

初めて月の走行距離が1500kmを超えた、バイクのレースが終わって
割と毎日乗っていたからね。


それにしても自転車は家を一歩出たところから楽しめるので良いですよね!
自分が乗っているオートバイはサーキットまで運ばないと楽しめないので
身近じゃありません。そのぶんレースで良い結果が残せたときの
嬉しさは大きいですが(良い結果はなかなか無いですが・・・)


今日は左足のクリートを踵が外側へ行くように動かしてみました。
昨日大井で走っている時、気になっていた左の踵が内側に入っている感じ
ADJしてみると気持ちよく回せるように。

ただ、ダンシングとシッティングで適正な踵の向きが若干違う気が・・・
ダンシングの方が踵を外側にして踏んでいる様子、これってどうなんだろう?
相変わらずQファクターも広い気がするし、シューズにねじ切り直したいな。


あとクリートを調節する時に気づいたんですが3本ある取り付けビスの
後ろ側2つがトルクダウンしている。座面を見ると座屈しているし・・・
ここら辺はTIMEさんいまいちですね、それとも靴との愛称が悪いのかな?
スピードプレイ、試してみようかなぁ