通勤往復のみ

今朝自転車のエアチェックをしグローブをつけて出発しようとしたら
インナーグローブが一つしかない・・・


上までとりに行くのもめんどくさいし片方だけインナーグローブをして
手の冷え具合の比較をしてみようとポジティブ方向へ(笑)



結果、インナーグローブって効果ない???左右とも冷え具合は
大して変わりませんでした。今使っているアソスのグローブは
つるつる滑るし暖かさに満足しているわけでもないので
来年は違うの買ってみようかな。


そして今日も通勤往復のみ、もうちょっとでレースも開幕
仕事も追い込み時期、出し切った感有り22時から走りに
行こうって気にもならない。
帰りにちょっとがんばって帰宅し終了。


明日は朝いちで税関へフレームを受け取りにいってきます!