震度5強 + 通勤往復のみ 1分12秒 445W

本日は16時過ぎに強制退社、帰れない人は食堂でステイ
自分はいつもと同じ時間で帰宅、自転車最高です。
心配していたうさぎも無事でほとんど物も落ちていない。
ガスを復帰させたら後は実害無し、ホッとしました。


今日はロングを乗ろうと思っていただけに嫁さんと連絡付いたらローラでも
やるかなと思ったけどまったく連絡つかず・・・
時間は18時、道路の混み具合は解っていたし無駄に車を出すのは
緊急車両に申し訳ないかなとも思ったけどJR本日運休の知らせを
聞いたので迎えに行くこと決定、今に至る。


話は戻って本日の帰りTT結果

【1分12秒 445W 93r/min 40.9km/h】


急いで帰らなきゃっていう気持ちからか昨日より3秒速い(笑)
TT区間を過ぎたら昨日は疲れてたけど今日はまだまだって感じ!
気持ちって大きいなぁ〜と再認識しました。


明日はドグマのニューオーナーが納車式に来る予定ですが・・・
震度6の宇都宮から来れるかなぁ???受け入れ態勢はOKですよ!