Eng完成

1日前倒し(当初よりは2日)でEng完成との連絡有り
18時前に退社し平塚までEngを引き取りに行って来ました。


お煎餅を3個貰って帰宅。

Engをお願いしているハルティーさん
塗装をお願いしているP’s factoryさん
ツナギを作ってくれるセクレテールさん


もう10年以上お世話になっている、ありがたい事です。
共通して言えるのは、約束を守ってくれる事、期待以上の仕事をしてくれる事


当たり前の事を当たり前にこなし+αの仕事をする。
プロって感じですね、自分もこうなれるように努力していきたいと思います。


明日帰ってきたらハーネス等を交換しEng車載準備、土曜日朝から
ひとしさんに手伝ってもらい車載、午後慣らし。
もてぎは目標達成するぞ!!!