積み込み タイヤ到着

6/21〜23はもてぎ全日本参加者向けテスト
今日は朝からちょこっと準備です。


9時過ぎに開始して、もてぎで使用する備品の準備。必要パーツを
近所のプラスμさんへ買い物に行ったりして昼前に完了。
プラスμさん、最近全日本のピットで見ないなと思っていたら
筑波のT・O・F等に力を入れているそう、商売に直結するそうで
全日本も見ているとコンストラクター系の参戦が極端に少ない(無い?)
そういった層が積極的に参戦できるにはどうしたらいいんだろう???
と考えながら帰宅。


帰ってきたらタイヤが届いていた。
現地で受け取ればいいんだけど、今回からサイズ違いを投入予定なので
組み付け確認をしておきたくて自宅に送ってもらった。


これで、タイヤは迷わないはず。今回のテストはレースタイヤで55秒台
に入れる事、その為にエントリーからブレーキリリースの見直しを行う予定
楽しみになってきたぞ!



そして、今回のもてぎは18L×2ヒート
体力トレーニングに明日は赤城山北面までロング練に行ってきます。